に投稿

#4トイレがちょっと!

まる子ハウスのトイレ、なんだか長いです。

ドアの部分を入れると三間くらい・・・

外から見ると便座がこの辺。

余裕で人1人は寝れます。

ねんけど・・・

 

 

 

便座はありあり隊員がご自慢の「株」のアガリで提供してくれました。

これがあれば、気持ちよくトイレの時間が過ごせます(*´Д`*)

 

 

ちょっと謎の蛇口と排水口。

ホースも直に排水に入ってるし・・・

そしてここに、ブレーカーもあります・・・

 

 

そして問題のトイレのドアまわり!

建物が少し曲がっていたのか、トイレのドアが閉まらず。

何とかせんとな〜と思いつつ、カーテンをやめてロールスクリーンに変えてみたら、

今度はトイレのドアを開けるとロールカーテンの底がスリスリと・・・!

ドアの上面もすってるし、ロールススクリーンもするし・・・ ハァ…(;´Д`)

 

しょうがないのでトイレのドアを外し、底を切り取ることに。。。

ガーっと電ノコでカットして、ちょっとヤスって、はい!

歪んでいるので少し隙間がありますが、スルスルとドアも閉まるし、ロールスクリーンにも当たらなくなりました。